人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 26日

H2情通同期会

H2情通同期会_f0040493_12204786.jpg私の大切な仲間たちのグループの一つに、H2情通同期会がある。
要は会社の一部門の同期入社同士なのだが、この仲間がなんとも絆が深い。

一声かけただけで、
群馬から駆けつける者、
お母さん業を臨時休業して駆けつける者、
激務を調整して何とか駆けつける者、
幹事としては嬉しい限りである。

また、数年に一度集まるだけなのだが、いつ再会しても、時の隔たりを感じさせない。
すぐに出会った当時と同じ笑顔がたくさん咲く。
昨晩も同様に、たくさんの笑いの中、あっという間に23時を越えてしまった。

おじいちゃんやおばあちゃんになっても、
変わらぬ関係が続きそうな予感がする仲間たちである。

by ichikakutabi | 2007-08-26 12:21 | その他 | Comments(4)
Commented by サンタ爺 at 2007-08-26 23:01 x
 同じ釜の飯を食った仲間。大事にしたいですね。
Commented by サンタ爺 at 2007-08-26 23:02 x
「同期の桜」という歌もあるし。
Commented by ichikakutabi at 2007-08-27 17:16
サンタさん
そうですね。
とても大切な仲間たちです。
Commented by ichikakutabi at 2007-08-27 17:17
サンタさん
お前とおーれーとーわー♪
同期のさーくーらー♪
(歌わんでもいい?)


<< 携帯な毎日      旅日記「乗鞍ツアー4」アップしました >>