人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 11日

AKOも決めた夏

AKOも決めた夏_f0040493_2133275.jpg
EXILIM携帯でAKOも決めた夏。
by KDDI

追伸:本日発売のモデルが2,670円とは、驚きました。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2007-08-11 19:54 | 妄想系・物欲系 | Comments(4)
Commented by でるぞ~ at 2007-08-11 23:44 x
AKOちゃんも決めたのね。
EXLIM携帯って、ひょっとして光学ズームも付いてんの?
Commented by ichikakutabi at 2007-08-12 02:24
でるぞ~さん
残念ながらズームはデジタルなんですよ。
これで光学ズームとフラッシュが付いていたら、
完全に電話付きデジカメです!!
手ブレ補正機能はなかなかのモノらしいですよ。
Commented by jeff at 2007-08-12 22:28 x
連絡網でアドレス変更来ています。
正式な名前を見たら、takumaさんの
お嫁さんではないような感じですね。
なんか、可愛そうになった。(笑)
Commented by ichikakutabi at 2007-08-12 23:28
jeff兄い
だって、あの名字は私の名字ですよ。
kazuさんだって、元はkさんじゃないんですから。
いちいち可愛そうにならないでください!笑
キャラメルの仲間も皆、結成当初は
私の名字がTakumaだと思っていたんですよね。
懐かしいな~。

まあ、芸名みたいなものということで・・・。
郷ひろみも原武さんなんだから。笑


<< 旅立ちの準備      成田じゃないけど…。 >>