人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 11日

成田じゃないけど…。

成田じゃないけど…。_f0040493_04373.jpg成田じゃないけど、同じ位遠い蘇我のホテルにて。大泣

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2007-08-11 00:43 | ・・・ぐう・・・ | Comments(10)
Commented by KAZU at 2007-08-11 03:34 x
また、ですか?日本酒ですね。ご愁傷様です。寝付けないよ。by 新潟西港。
Commented by でるぞ~ at 2007-08-11 08:03 x
これって新しいキャンカー? 笑
Commented by JUN at 2007-08-11 08:37 x
Σ(^∇^;)えええええ~
なんで・・・・・・・・・・・・・・・・・。
M谷君は機能してなかったんですかぁぁぁ。
Commented by ichikakutabi at 2007-08-11 13:32
KAZUさん
昨晩は、日本酒を控えて、最後の一杯のみ!
それまでは、ビールでセーブ運転・・・。
それなのに・・・、
「油断大敵」という教訓を1万数千円で買いました。
トホホ・・・。
Commented by ichikakutabi at 2007-08-11 13:34
でるぞ~さん
良いでしょう、私のキャンカー!!
エアコンもガンガン効きまっせ!!
ただ、動かないんです。
動けば葛飾まで行けたのに・・・。
トホホ・・・。
Commented by ichikakutabi at 2007-08-11 13:39
JUNちゃん
昨晩はお疲れっ!!
こんな事になるのならば、
初めから日本酒をガンガン飲んでおくのだった!!笑
M谷は、私の方から遠慮しておきました。
なんせ、昨夜は日本酒一杯だけのセーブ運転だったもので・・・。
それにしても、「ちはら台」って田舎の駅には参りました。
駅前にロータリーはあるものの、店はおろか建物がない!
あるのは派出所だけ・・・。
蘇我までもタクシーで3000円!
こんなんなら成田の方がうんとマシでした。
トホホ・・・。
Commented by jeff at 2007-08-11 21:36 x
う~~~む・・・
懲りないなぁ、、、
早く那須高原に転居して、電車に乗らないようにしたら?
Commented by ichikakutabi at 2007-08-11 23:25
jeffさん
那須に転居しても、新幹線通勤だったら・・・。
起きたらビックリ、杜の都!!
広瀬川、流れる岸辺ぇ~♪
なんて・・・。
トホホ・・・。
Commented by mc1998r at 2007-08-16 21:38
こんばんはセンパイ

なに?ちはら台?!
僕の実家の近くですヨ

しかも蘇我は
僕が住んでいた場所!

次は、安曇野まで、ですね。^^
Commented by ichikakutabi at 2007-08-17 05:37
mc1998rさん
そうなんですよ。
蘇我に泊まりながら、ここがmcさんのホームタウンなんだな、などと考えていました。


<< AKOも決めた夏      決定!!初代壁紙 >>