人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 26日

尻焼温泉オフ

尻焼温泉オフ_f0040493_17581169.jpg群馬Pキャン倶楽部のオフ会で尻焼温泉に来ています。
朝の尻焼は雲ひとつない快晴です。
昨日の雨の影響で湯温が若干低いものの、
とても気持ちイイ~。
HARUさんも思わず片足上げポーズ!

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2007-05-26 08:39 | Pキャン | Comments(12)
Commented by sasuke at 2007-05-26 10:13 x
おはようございます!
昨日の雨がウソのようですね!皆さんの心がけでしょうか???
ゆっくりしてください(笑)
私は・・・・無料奉仕中です!!!

犬神家のロケかと思いました・・・・。

みなさんによろしくです!
Commented by Mr.Bin at 2007-05-26 10:31 x
楽しんでいますね。
飛行機からのぞきに行きます・・・・って出来ないか!?笑

時間の許す限り楽しんで行ってください。
Bin@香港空港ラウンジ
Commented by ななこばん at 2007-05-26 13:01 x
朝から温泉?
温泉、サイクリング、旅行!
奥さんとも仲良しで(^o^)
Takumaさん、いつもいつも、うらやましい生活ですね。
Commented by ひでまる at 2007-05-26 20:05 x
ご無沙汰してます。
尻焼温泉、気持ち良さそうですねぇ~! まだ行った事無いんですよねぇ~!
でも、すっぱで入るんですか? ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪
Commented by はまやん at 2007-05-26 20:45 x
相変わらず楽しいオフ会をやってますね!
羨ましい!今度、プチオフでも誘ってくださーい。
Commented by いなちゃん at 2007-05-26 21:01 x
尻焼温泉に謎の怪獣現る!!??
その名は  アッシー・・・

なんでもないです。
Commented by ichikakutabi at 2007-05-27 18:09
sasukeさん

無料奉仕ご苦労様でした。
おかげさまで、快晴の尻焼温泉を楽しむことが出来ました。
皆さんの心がけではありません。
私の心がけですっ!爆
Commented by ichikakutabi at 2007-05-27 18:12
ななこばんさん

>朝から温泉?
いえいえ、正確には金曜日の夜からです。笑
この尻焼温泉というのは、川がそのまま温泉になっているという
全国でも珍しい温泉なんですよ。
川底からポコポコと温泉が沸いています。
ちょっと女性には野趣が効き過ぎているので、
今回、妻はお留守番でした~。

Commented by ichikakutabi at 2007-05-27 18:16
ひでまるさん

お久しぶりです~。元気ですか?
まだ、いらしたことがない!?
それはそれは、もったいないことです。
是非ともお試しください。
昼間はほとんどの人が水着着用ですね。
σ(^ ^;)は、もちろん生まれたままの姿でしたが・・・。笑
今回は子供連れがボムボートを浮かべて遊んでいました。
マナティ、浮かべちゃいますか!?爆
全裸のカヌーイスト、みたいな・・・。
Commented by ichikakutabi at 2007-05-27 18:18
はまやんさん

是非とも、またオフ会で再会したいですねー。
お仕事柄、そちらのお休みが分からないので、
まとまった休みが出来たらお知らせくださいませ。
Commented by ichikakutabi at 2007-05-27 18:23
いなちゃん

アッシーっていうのは上手いけど、
顔が出ているので「謎」でもなんでもありません!爆
ちなみにこのアッシーさんは、東京まで乗っけていってはくれませんでした。笑
でも、毎度毎度、居酒屋を提供してくれます!
アッシーさん、ありがとー。
Commented by ichikakutabi at 2007-05-27 18:27
Binさん

密輸&帰省、お疲れ様でした。
Binさん、オフ会にいないと大変ですよ。
皆、あることないこと噂して・・・。
私は、いない人の噂話はやめよう、
と言ったんですが・・・。笑


<< 尻焼温泉オフ 夜の部      行列、テレビ取材、そして…。 >>