人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 21日

今夜は大船で勘弁してやりました

本日、「すみた」で、めがね丸さんと定例ミーティング。
気のおけない仲間と美味しいお酒とうどん。
すっかり気持ち良くなりましたが、
本日は大船で勘弁してやりました。
成田なんか、もう行かないよー。
・・・って、大船の方が遠いじゃん!>自分

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2007-03-21 01:03 | ・・・ぐう・・・ | Comments(10)
Commented by haru at 2007-03-21 09:17 x
まいど
大船渡ではなく、良かったですね(笑)
東北本線に乗ったのかと思いました。
Commented by mc1998r at 2007-03-21 20:14
こんばんはセンパイ

大船!?

それはまた
西へ東へ

おつかれさまです。^^;
Commented by KAZU at 2007-03-21 20:29 x
また、ですか。当分、禁酒しなさい。
Commented by 山本 at 2007-03-21 21:57 x
あら!近所まで来てたのね! いらっしゃーい!
Commented by ichikakutabi at 2007-03-21 22:53
haruさん
大船渡っていうのは、ちょっと事件でしょ!
大人しく大船あたりで勘弁してやりました。爆
Commented by ichikakutabi at 2007-03-21 22:55
mc1998rさん
酒が美味しい今日この頃、
本当に幸せな人生を楽しんでいます。
今度飲みましょうね。
そして語りましょうね。
Commented by ichikakutabi at 2007-03-21 22:58
KAZUさん
また、です!(^_^)v
禁酒!?
そんなあ・・・。
人生、美味しい物を食べて、
美味しいお酒を飲んで、
大好きな仲間と飲んで・・・。
それが、生きている証じゃないですか!!
KAZUさんも日本酒始めちゃいますか!
Commented by ichikakutabi at 2007-03-21 23:01
山本さん
山ちゃん、お庭にお邪魔してました。
それにしても東十条から大船まで、
一度も目覚めない私は病気か?
復路の長いこと、長いこと!
横浜、蒲田、新橋、秋葉原、
復路では4回起きました。
Commented by めがね丸 at 2007-03-22 23:18 x
電話したのに出なかったのは・・・・寝てたのね。
Commented by ichikakutabi at 2007-03-23 02:31
めがね丸さん
昨晩はどうもでした。
そうそう、私の旅の途中に電話もらってましたね。
出られなくてスイマセンでした。
もしかして、起してくれようとしたのかな?

また行きましょう、定例ミーティング!!


<< さようなら、東池袋大勝軒      修善寺から帰ってきました >>