人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 16日

修善寺 新井旅館

修善寺 新井旅館_f0040493_1552229.jpg

今回の名旅館ツアーは、登録文化財の宿です。
この格調の高さ、半端じゃありません。
義父の軽自動車で乗り付けてしまった我々、
ちょっと浮いてない?爆
こんな事なら自家用のポルシェで来るんだった!笑


Takuma@一般道各駅停車の旅










by ichikakutabi | 2007-03-16 15:52 | 温泉 | Comments(4)
Commented by ななこばん at 2007-03-16 20:07 x
もうさっそく修善寺温泉、日記に登場してる~
登録文化財の宿ってすご!!!
格調高い宿は、緊張しそう・・・
やっぱりポルシェが良かったんじゃないですか・・・・(^ー^)
Commented by はまやん at 2007-03-16 23:57 x
今度はそんな豪華なところへ。
なんていつも羨ましいのでしょうか!!
料理もさぞ豪華だったのでは??

Commented by ichikakutabi at 2007-03-17 21:54
ななこばんさん
予告通りの静岡入りです。
たまにはキャンピングカー以外の宿泊もいいものです。
それも、こんな名旅館なんぞは、あまりあるもんじゃありませんから・・・。
でも、確かに庶民の我々にとっては、完全にアウェイの試合でした・・・。笑
Commented by ichikakutabi at 2007-03-17 21:56
はまやんさん
確かに豪華な懐石料理でしたよ。
上品な味に日本酒が進む、進む。
・・・んで、お決まりの居眠りを・・・。
気が付いたら24時半でした。
成田じゃなくて良かった!!笑


<< 修善寺から帰ってきました      高級ワイン >>