人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 10日

一夜明けて晴れました in 群馬

一夜明けて晴れました in 群馬_f0040493_1885426.jpg昨夜はあいにくの天気でしたが、一夜明けて晴れました。
見てください、この綺麗な赤城山を・・・。
昨日は赤城山が見えなかったのですが、本日はバッチリ!
群馬に帰って赤城山が見れないと、なんだか損した気分ですので、これで満足!!

帰り道には、前橋の荻窪温泉「あいのやまの湯」に寄って来ました。
ここは、仮営業の時代から一度行きたいと思っていた温泉です。
加温、加水、循環とスペック的には最悪な温泉ですが、
どうして、どうして・・・。
オイル臭が漂う新潟松ノ山温泉のようなお湯でしたよ。
(ちょっと褒めすぎか?)
綺麗な施設も女性にはウケが良さそう。
私はもっと鄙びた雰囲気が好きですが・・・。笑

帰りには登利平の「竹弁当」を買って帰りました。
群馬の空は青かったなー。
さっ、
登利平、食うべえ。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2006-12-10 18:17 | Pキャン | Comments(2)
Commented by haru at 2006-12-11 21:14 x
まいど!
帰りに荻窪温泉ですか、良いですね。
昔の「あいのやまの湯」に入りたかったな!
@P^^zsx^-「-お9・・・・これは猫が入力しました。
Commented by ichikakutabi at 2006-12-12 00:06
HARUさん

私も昔の「あいのやまの湯」に行きたかったひとりです。
それと・・・。
え?
何?
猫が入力?
猫の手を持ってそんなことしてるなんて、今日も相当飲んでますね!笑


<< 横浜遠征      群馬Pキャン倶楽部 忘年会 >>