人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 26日

江戸川&水元公園サイクリング

江戸川&水元公園サイクリング_f0040493_1656796.jpg昨晩、すみた連荘宣言をしたのに、
違う場所に行ってしまいました。
だって、AKOがスシローに行きたいって・・・。

という訳で、本日のサイクリングは、
スシロー(奥戸)~江戸川(小岩~水元)~水元公園~アリオ亀有
と、全走行距離27kmでした。
平地でこの距離じゃ、全然余裕だなあ。
やはり高原がいいです。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2006-11-26 16:38 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(4)
Commented by mc1998r at 2006-11-26 22:24
こんばんはセンパイ

Weekdayはあれですけど
週末はいいですね、健康的で。^^
Commented by ichikakutabi at 2006-11-26 22:43
mc1998rさん

Weekdayだって健康的ですよー。
仲間と酒を飲んで語り合うのは、心の健康のためです。笑
Commented by sasuke at 2006-11-29 21:30 x
こんばんは!
やっと家に帰ってきました・・・・。群馬Pキャンのフリーメールで酔っ払いが待っているからと開いたら・・・開けないのです。なぜでしょうね?
「酔っ払いに付き合うのはよせ」と言うことでしょうか(笑)
チャットできずすんません・・・・

Commented by ichikakutabi at 2006-11-30 12:14
sasukeさん

その酔っ払いとは絶対に付き合わない方がイイと思います。爆
その後、その酔っ払いはリビングで夜中の2時までうたた寝をしていたそうです。


<< 一般道各駅停車の旅の管理者から...      すみたサイクリング >>