人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 13日

常連という喜び

本日、AKOはお友達とお夕食。
んでもって、私、
残業が終わってから、相手が見つからなかったので、
ひとりで「かがり火」へ。
最近では一人で飲みに行くことも結構あるのです。

「こんばんは~」と挨拶をした後、
ビールを飲んでいたら、
ウエイトレスの女性が、私が大好きでいつも注文する肴を持ってきてくれました。
「よろしかったら、どうぞ!」だって!!
最近はこんな常連ならではのサービスを結構頂きます。
嬉しいじゃないですか!
店長、本当にありがとうございます!!

「かがり火」のうどんの美味だけではなく、
常連ならではの特権を享受できた場でした。
「かがり火」は客に対するサービスも一級品です!!

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2006-10-13 21:48 | グルメ | Comments(2)
Commented by mc1998r at 2006-10-13 22:34
こんばんはセンパイ!

なんかテンション高い感じが
こちらまで伝わってきますよ!

よかったですね、
金曜日をうれしい気持ちで
終えられて。

今週もおつかれさまでした。^^
Commented by ichikakutabi at 2006-10-14 22:23
mc1998rさん

おかげさまで、イイ気分で週末を迎えられましたよ~。

一人でカウンターで飲んでる自分に少し酔ったりして・・・。笑


<< JOINUS 練習再開      源泉引き湯オフ >>