人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 05日

nadaro at SPOON

nadaro at SPOON_f0040493_2156953.jpgnadaroが来た。
安芸の国から来た。
仲間が揃った。
美味しい店に揃った。
のもちゃんがいないのは残念だった。
でも、あの頃にタイムスリップした。
あの頃の輝きは皆持っていると思った。
仲間って大切だなと思った。
SPOONのイタリアンは相変わらず絶品だった。


Takuma@一般道各駅停車の旅

P.S. AKOはカメラマンです。
    相変わらず、webにあまり出たがらないAKOです。笑

by ichikakutabi | 2006-10-05 21:57 | グルメ | Comments(2)
Commented by nadaro at 2006-10-06 10:34 x
昨夜より、現実に戻ってきました。(つд∩)

美味しいお食事と楽しい仲間・・・のもちゃんがいないのはすっごく
残念だったよぉぉぉ~~~!
次回は必ず6人で揃いたいですね。

しかし、変わらないなぁ~~~皆???
もちろん私も含         爆

楽しい時間をありがとう
Iちゃん・takumaさん・I見さん・カメラマンAKOちゃん
次はWEB上でそろいましょうね。。。。笑
Commented by ichikakutabi at 2006-10-09 12:51
nadaro~

楽しかったね~。
nadaroも変ってなかったよ。
昔のまんま、カッコイイ女でした。
それと、何度も行ったけど「中野」に似てるね。
昔は思ったことなかったけど・・・。
また美味しいもの食べに行きましょう。


<< ルイガノ ドレスアップ      私の夢 >>