人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 18日

野沢温泉ツアー4


野沢温泉ツアー4_f0040493_2126690.jpg
野沢温泉に行ってきました。
本日、本サイトで旅日記をアップしましたので、宜しければ、ご覧下さいね。

最新情報からどうぞ!!

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2006-09-18 21:26 | 旅日記 | Comments(2)
Commented by HARU@群馬OX at 2006-09-19 12:30 x
Takumaさんまいど!
今回は忙しいキャラバンでしたね、
ゆっくりと温泉に浸かれたのかな?
次回は、某野湯で宴会しましょう。
Commented by ichikakutabi at 2006-09-19 19:35
HARUさん

コメントありがとうございました。
今回は駆け足みたいに思えるかもしれませんが、
温泉に浸かっている時は、まったりとした時間が流れていましたよ!
また、HARUさんに有益情報をもらったおかげで、かなりエキサイティングな思いもできました。
次回、某my露天風呂でまったり飲みましょう。
ランタンの灯りは少々控えめに、
源泉の湧き出る音をBGMに、
大人の時間を楽しみましょうね!!

うわぁ!
マジで楽しみだっ!!


<< 音楽のチカラ(小さなコダワリ 2)      ボクを捜さないで >>