人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 29日

「すみた」サイクリング

「すみた」サイクリング_f0040493_13393327.jpg
今までの「すみた」は会社の後に酒を飲む場所でした。
健康的に生まれ変わったTakumaのこれからの「すみた」は、
土曜日の午前中のサイクリングの目的地です!(^_^)v

ということで「すみた」に行ってきました。
最近は仕事が忙しかったから行く機会が減っていただけに、
いつもの味に感動もひとしお!!
どうしてこんなに美味しいのでしょうか?
最近、本場四国にはこの味を超える店が本当にあるのか、
と思う位、より一層の信者になっています。
大将もたくさん話しかけてくれるのも嬉しー!
「すみた」サイクリング_f0040493_13364939.jpg
また行き帰りの道は半分以上が荒川河川敷なので、
サイクリングにはもってこいのコースです。
相変わらず2台のミニベロ君たちはしっかりと走ってくれます。
以前の無名のミニベロに比べて疲れが半分以下です。
往復20km超えのグルメサイクリングでした。

カテゴリーは「ミニベロ」にするか「グルメ」にするか迷いましたが、
「すみた」の大将に敬意を払って「グルメ」にいたします!!

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2006-07-29 13:36 | グルメ | Comments(4)
Commented by あかさか at 2006-07-29 13:52 x
荒川河川敷はこれから僕もよく走ると思います!
明日は昔住んでいた鹿浜まで初サイクリング行ってきます。
慣れたら葛西臨海公園まで行ってみたいですね。
Commented by ichikakutabi at 2006-07-29 23:14
あかさかさん、どうも!!
荒川河川敷では、是非とも会いたいですね。
今日もミニベロも結構走ってましたよ。
ロードもMTBもミニベロもブランド車オンパレードでした。
Commented by mc1998r at 2006-07-30 22:21
こんばんはセンパイ

ついに健康的な生活に
目覚めましたね!

すばらしいAKOさんもきっと
喜んでますよ!

以前、僕が千葉にいた頃
自転車で新木場まで走ったことを
思い出しました。

僕も自転車ほしいな。^^
Commented by ichikakutabi at 2006-07-30 23:24
mc1998rさん
この週末は、凄く走りました。
昨日は東十条の往復、
本日は亀有往復、錦糸町往復、綾瀬往復の3本、
今は心地よい筋肉痛です。
これだけ走っても燃料代0円、排出CO2ゼロ、
なんて素晴らしい趣味なのでしょう。
原油の高騰などどこ吹く風です!笑
早く山の見える場所を走りたいです。


<< 拝啓 お世話になってる皆様      花火だった >>