人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 29日

西荻 忘年会

西荻 忘年会_f0040493_14302151.jpg
今日はAKOのお友だちから派生した人脈の和、
社長さんと美人秘書さんとの忘年会でした。
今年は社長さんのホームの西荻での開催でした!

結論から言うと、西荻グレイト!
ディープな街は我が葛飾の立石のよう!
東京の西側にこんな魅力的な街があるなんて感動です。
よね田の焼き鳥は美味しかったですね~。
でも、それ以上に社長さんと美人秘書さんとふれあいがグレイトでした!

きっと、四人の新年は素晴らしい年になりますよ!
なりますとも!!






西



by ichikakutabi | 2017-12-29 23:44 | その他 | Comments(2)
Commented by テケテケ at 2017-12-30 00:28 x
こんな田舎まで来ていただいてありがとうございました!私達もすんごい楽しくて、楽しくて!佳い年を迎えられます!!ぜひまた遊んで下さーい!
Commented by ichikakutabi at 2017-12-30 01:41
テケテケNちゃん

こっちこそスペシャルサンクスですよ!
美味しいし、楽しいし、
思わず時間を経つのを忘れてしまいました。
これはもう、絶対に年中行事にしましょう!
ホントありがとうございました!


<< 素晴らしき2017年を送り出す...      芝のmisician 集合 >>