人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 25日

花火だった

花火だった_f0040493_2231927.jpg葛飾柴又まで自転車で花火を見に行ってきました。
さすがに葛飾だけあって、ショボイ・・・。^_^;
まあ、これを見て育った訳だから
今さら文句を言うのも何ですが・・・。
でも帰りに大渋滞が出来る訳でもなく、
それはそれでいいか・・・。

Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2006-07-25 22:35 | その他 | Comments(8)
Commented by はんつ at 2006-07-25 22:41 x
今日だったんですねー。
松戸が綺麗です♪
Commented by ichikakutabi at 2006-07-25 22:58
はんつさん
松戸と同時開催の江戸川(小岩)が凄いっすよ。
わたし的には、あの長岡よりも小岩です!!
でも大阪のPL教団の花火がさらに凄いらしいです。
行ってみたい・・・。
Commented by mc1998r at 2006-07-25 23:09
こんばんはセンパイ!

いいですね花火☆

今夜は穂高でも
花火が上がっていました。

もうそんな季節なんですね。^^
Commented by ichikakutabi at 2006-07-25 23:51
mc1998rさん
おや、
穂高も平日に花火大会なんですね。
長岡は別として、
平日に花火大会をやるなんて葛飾区だけかと思ってました。
Commented by nadaro at 2006-07-27 11:19 x
贅沢だぁぁぁ

そちらにいる頃は花火大会なんて、人が多くて行くのも一苦労って感じだったし・・・
自転車ですすすぃ~~~っと行ける環境なんて、羨ましい!

田舎は花火自体もしょぼいなんてもんじゃない。。。。ぞぉ
しかも交通手段は皆 車だから、大渋滞!
大変なのさっ (`∀´ハ
Commented by ichikakutabi at 2006-07-27 12:17
nadaroさん
確かにこの時期、東京では毎週末、どこかで花火大会があるもんね。
でも、地方の花火大会も捨てがたいですよ。
浜名湖(静岡)の花火:水上スキーをやりながら鑑賞
平岡(長野)の花火:丘の上から視点と同じ高さに上がる花火の大音響)
蓼科(長野)の花火:(少年時代の曲と共に6人が弾けました!!)
懐かしー!!

Commented by nadaro at 2006-07-30 01:02 x
そうでした!そうでした!
私は蓼科の花火が一番好きでした。(・∀・)

今日、本当に今日・・・・蓼科の花火を
思いだしながらカラオケで少年時代歌ってきましたよ。 笑
Commented by ichikakutabi at 2006-07-30 05:56
nadaroさん

そうでしたか・・・。

「少年時代」を歌って・・・。

きっと我々はお爺ちゃんやお婆ちゃんになっても、

記憶の中で当時の自分を当時のままの姿で、

大切にしまっておくのでしょうね。

The summer days remain the same.


<< 「すみた」サイクリング      花火だ >>