人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 24日

10年に一度の贅沢計画

10年に一度の贅沢計画_f0040493_23053617.jpg
今年の12月の車検でNOBLEを買って早4年。いやあ、まだまだ新車だと思っていましたが、
もう、ド中古車ですね、4年落ち・・・。
光陰矢の如しといいますが、
本当に歳を経るにつれ時の速度が増していきます。
そんなこんなで時の速さに驚いていると、
来年の2月で結婚20周年ということに改めて気が付きました。
いやあ、まだまだ新婚だと思っていましたが、
もう、ド老夫婦ですね、20年落ち!爆
結婚10周年では奥山田温泉「満山荘」で舌鼓を打ちましたっけ。
さて、20周年目はどうしよう?
10年に一度ですから、ド庶民の私達ながら、ささやかな贅沢をしようと計画を始めました。
そんな訳で「離れ」とか「露天風呂付部屋」とかっていうキーワードで温泉宿を検索しています。
どこでお祝いすることになるのかしら?
10年に一度のことだから、身の丈に合っていない贅沢をしてもバチは当たるまい。


Takuma@一般道各駅停車の旅













20


by ichikakutabi | 2017-10-24 22:55 | 温泉 | Comments(0)


<< Knocking at You...      これが大阪だ! >>