人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 13日

3連休が雨だあ!?

3連休が雨だあ!?_f0040493_00201351.jpg
AKOがイタリアの名門ブランド「スカルパ」の登山靴を買って、
私も秋の登山モード全開になってるのに・・・。136.png

今度の3連休、雨だあ?
なに言っちゃってるの、太陽さん174.png!!
ボクと君は、今までいつも二人三脚できたよね!
次の3連休は出てこなきゃダメでしょ!!
そこ、ちゃんと出勤するとこでしょ!!
貴方、黒点とかたくさん持っちゃっていつも光ってるの、
何のためだと、思ってるの?
ボクがお出かけする時に、ピッカリ光るためでしょ!!

そういう訳で、今度の3連休は、
富士山の近くに出張、お願いしますよ!!
AKOのスカルパのデビューなんだから!!150.png
ボクのテクニカだって、今年まだ1回しか活躍してないんだから・・・。
しかも、そん時は富士山とはいえ、ほぼ平地だから・・・。105.png

頼むよ、太陽さん174.png
次の3連休だかんね!!






by ichikakutabi | 2017-09-13 23:59 | 登山 | Comments(6)
Commented by HARU at 2017-09-14 07:46 x
まいど
残念ですね!
今週の雨は避けられない様ですね。
私は、稲刈りの予定を来週へ、延期しました。
今週は、代官山へ登ると言うのは、如何でしょうか?
Commented by ichikakutabi at 2017-09-14 12:31
HARUさん

あの山は下町者を受け入れてくれない雰囲気がありまして・・・。笑
1日でもいいから晴れないかなぁ。
Commented by COMTECH at 2017-09-14 19:35 x
私も、キャンピングカーのインバータリモコン修理に東久留米に行ってから甲州エリアにキャラバンを予定していたのですが、東久留米のみになりそうです(涙)
Commented by ichikakutabi at 2017-09-14 20:34
COMTECHさん

一献ご一緒したいと思っているのですがなかなか叶いませんね!
そのうち、是非ともお願い致しますね。
北海道の話、全国のグルメの話、
色々と聞きたいことがありますゆえ!
Commented by Hide at 2017-09-16 21:22 x
那須方面にすれば良いのにと思いつつ、台風に
向かって山梨方面に向かっちゃう当たりドMな
Takumaさんらしいですが、、登山出来ましたか?
群馬は今日1日、何とか天気が持ち娘の運動会も
応援出来ました。でも夜勤明けは辛かった、、
Commented by ichikakutabi at 2017-09-17 00:34
Hideさん

いえいえ、さすがにこの天気じゃ、中止です。
IKEAをふらついていました。


<< だらだら3連休      映画「関ケ原」 >>