ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 13日

清里高原 三日目

f0040493_21024438.jpg
清里高原三日目は私はソロサイクリンクを楽しみました。
sensonさん夫妻は帰路につかれ、
まちゃさん一家はマレットゴルフをする模様、
また、HARUさんは野辺山までランニングされるようです。
各々が好き勝手に高原を楽しみ、夜に宴で再会するのが我々流。

さて、私はPINARELLOで野辺山を越え、川上村をまで行きました。
道中は牧歌的な風景が広がり気分は最高。
少しトレーニングモードで走っても高原の気候のおかげで、とても気持ち良いんです!
やっぱ良いなあ、野辺山サイクリングは・・・。
結局、70㎞の快適なサイクリングでした。

サイクリングからNOBLEに帰ると、AKOとランチに出かけます。
以前に行ってとても気に入った焼き肉レストランで、極上A5和牛に舌鼓を打ちました!
いやぁ、ん~旨かった、!!

さて、これから宴です!





P



[PR]

by ichikakutabi | 2017-08-13 18:41 | 旅日記 | Comments(8)
Commented by COMTECH at 2017-08-14 05:53 x
盛り上がっているようですね。羨ましい。
私も参加したいですが今は雨の三陸キャラバン中につき、次の機会を楽しみにしていま〜す。
Commented by ichikakutabi at 2017-08-14 09:10
COMTECHさん

相変わらずのフットワークの軽さ、感服致します。
東北も素晴らしい場所がたくさんありますよね!

さて、そのうちどこかで是非とも飲みたいですね!
そのときは宜しくお願い致します。
Commented by まちゃ at 2017-08-14 13:04 x
3日間、お世話になりました!
清里での初の車中泊でしたが、本当に涼しくて最高でした(^^)

もっとゆっくりお話ししたかったのですが、
相変わらずの胃腸の弱さ…昨日は一滴も飲まずに寝ました(T_T)

SENSONさんにも初めてお会いでき、とても有意義な旅になりました!

我が家のルナ号は嫁いでしまうので、
しばらくご一緒できませんが、近いうちにカムバックします(^^)

またよろしくお願いいたします~♪
Commented by ichikakutabi at 2017-08-14 15:29
まちゃさん

清里を気に入って頂けたようでなによりです!
貴殿がキャンピングカーにカムバックするまでは
赤羽か蒲田で宜しくお願い致します。
Commented by senson at 2017-08-20 12:37 x
まちゃさん
ショートでしたが楽しい時間を共有出来て嬉しかったです。
じゅんかもみっこさんと楽しく飲めたと喜んでましたよ〜
納車祝いオフは、是非ともお声掛け下さいね!
早いカンバックをお待ちしております。
Commented by ichikakutabi at 2017-08-20 20:38
sensonさん

果たしてまちゃさんは
バンクを波打って登場するか?
はたまた、バンクにハチマキを巻いて登場するか?
楽しみですね~!
Commented by senson at 2017-08-22 20:48 x
はちまきが良いと思いますよ〜〜
Commented by ichikakutabi at 2017-08-22 21:03
sensonさん

まちゃさ~~ん!
大先輩からのコメント、届いてますよ~~。


<< 清里高原 四日目      清里高原 二日目 >>