ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 12日

清里高原 二日目

f0040493_21023816.jpg
結局、昨晩はまちゃさん夫妻と夜中の3時まで飲んでしまいました。

明けて12日、一台のキャンピングカーが我々の元に来ました!
なんと、サプライズでsensonさんのクレア5.3Zの登場です!
久しぶりの再会、そしてサプライズの再会にテンションが上がります!
どうやら、まちゃさんのがアップしたSNSの記事を見て駆けつけてくれたようです!

また、午後にはなんとなく期待していたHARUさんのREX号が
お約束のように登場!
このところスケジュールが合わずHARUさんとも実に半年ぶりの再会です!

結局、この日の晩は、HARUさん、sensonさん夫妻、まちゃさん一家、AKOと私で
8人で華やかでヨロシクな宴となりました!
夜半には予想に反して雲が割れ、流れ星まで登場!
晴れ男の面目躍如です!






[PR]

by ichikakutabi | 2017-08-12 23:59 | 旅日記 | Comments(4)
Commented by みっこ at 2017-08-14 20:44 x
takumaさん

takumaさんの書き込みで見たいたsenson夫妻とお会いできるとはものすごい感動でした!
haruさんの参加は安定した喜びでしたね!
じゅんさんとケーナを習いましたがじゅんさん(sensonさん奥様)がめちゃくちゃ才能会って
マスターしてるのにさすがだと感じました。
私の相談室にも叱咤激励を頂き、感謝・感謝です!
これからもご夫婦で末永いお付き合いをお願いします!!
Commented by ichikakutabi at 2017-08-14 20:59
みっこさん

コメントありがとうね~!
みっこさんと3日楽しい日々を共有出来て楽しかったよ~。
次期車が楽しみだいね~!
なんとなくNOBLEなのかな?
それともカッコいいクレアx!
自分の次期車のように楽しんでしまってます!
Commented by じゅんか at 2017-08-19 17:46 x
つかの間でしたがお世話になりましたー♫諦めていた流れ星も見れて最高でした☆またどこかで吹きこなせるようになったケーナ&じゅんか節をお聞かせしたいと思います( ´ ▽ ` )またよろしくお願いいたします!
Commented by ichikakutabi at 2017-08-19 19:08
じゅんかさん

こちらこそ、楽しい時間がより華やかになったこと、
熱烈御礼申し上げます!!

あの晩は前日の宴の疲れを引きずってしまい、
あまり長い時間お話し出来なかったことがとても悔やまれております。

また、是非ともお会いしましょう!!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。


<< 清里高原 三日目      清里高原 >>