ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 11日

清里高原

f0040493_21023480.jpg
今年のお盆はお通夜参列の為前乗りは無しで、休日初日の晩から。
行き先は恒例の乗鞍ではなく清里高原にしました。

濃霧の中、清里に着くと日付けは変わってしまっていましたが、
まちゃさん夫婦は起きて待っていてくれました。

お待たせ~。
ありがとう~。
乾~杯~。






[PR]

by ichikakutabi | 2017-08-11 23:59 | 旅日記 | Comments(4)
Commented by みさきち at 2017-08-13 18:05 x
へぇ!!今年は乗鞍じゃないんですね?

高原生活楽しんでください。

私は、伝票整理でしばらくPCとにらめっこです。
Commented by ichikakutabi at 2017-08-13 19:59
みさきちさん

お久しぶりです!
乗鞍は年々キャンピングカーへの風当たり強くなってきており、
お盆休みは回避しました。

乗鞍には、月末のレースで行ってきます。
やはり、一番好きな場所ですから!
Commented by みっこ at 2017-08-14 20:38 x
takumaさん
こらこら、めちゃくちゃ写真ドアップじゃないですかーーー
今、知りましたよ、、怒
でもすごい濃霧の中、野生の感でtakumaさんたちと
合流できたのは感動的でした。
2時間旦那と飲んで待ってましたが、
旦那の記憶は全くないそうです。
3時までお疲れさまでした!!苦笑
Commented by ichikakutabi at 2017-08-14 21:48
みっこさん

まちゃさんの記憶が 全くないのにはビックリ

楽しかったね~!
また、やろうね~!
次期車、納車オフが楽しみ~!
いろいろと十分に検討して最高の移動式別荘を手に入れてね~!


<< 清里高原 二日目      Fighting Song >>