人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 02日

楽天モバイル 開通!!

楽天モバイル 開通!!_f0040493_22204045.jpg
本日、10数年利用したauに別れを告げて、楽天モバイルデビューを果たしました。
電話番号はMNPを利用したので変更ありませんが、
従来の携帯メールezweb.ne.jpは廃止となりましたのでご報告申し上げます。

今まで携帯メールでやりとりさせて頂いてきました皆様には
今後はGmailにてやりとりさせて頂きたく、近々メールを送信いたします。
なにしろ、Gmailなど使ったことがないもので、まだ送り方が良く分かりません・・・。汗

加えて新たに購入した端末の使用方法がまったく初心者の状態なので
SNS等のメッセージ等は少々遅れるかもしれません事を予めお詫びします。
これから1週間位かけて、様々な初期設定を行いたいと思います。
面倒くさいような、楽しいような・・・。
ちなみに私以上に機械音痴のAKOも同じ状況にありますので、
急用の方は電話してくだっさった方が早いかも!?笑













by ichikakutabi | 2017-08-02 22:17 | その他 | Comments(6)
Commented by まちゃ at 2017-08-03 00:16 x
おめでとうございます!
只今酒々井サービスエリアで車中泊中です(^^)
Commented by ichikakutabi at 2017-08-03 00:51
まちゃさん

おや、お出かけですね。
お気をつけて~。
Commented by COMTECH at 2017-08-03 07:53 x
私はDMMモバイルです。

Gmailは迷惑メールが全く来なくていいですよ。
あと携帯だけでなく、パソコンやタブレットでも使えるのがいいですね。
Commented by ichikakutabi at 2017-08-03 20:29
COMTECHさん

ようやく、スマホで自分のブログにたどり着き、
なんと、コメントなんかまで出来るようになりました!笑
それでもGoogleメールにはまだ慣れず
悪戦苦闘しております!
Commented by Hide at 2017-08-05 04:56 x
一般道各駅停車のクレーマーではありませんが
私は昨年、楽天を、語った中国の悪徳業者に
約3万円を騙し取られたので、楽天は信用出来ません。
ネット通販で使用してるのはAmazonとYahoo!ですね。
なので、私が楽天モバイルに寝返ることは無いでしょう。
Commented by ichikakutabi at 2017-08-05 11:15
Hideさん

あらら。それは災難でしたね~。


<< 荒川シャワー      固定式コンロは必要か >>