ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 15日

乗鞍への切符 キリ番4001番!!

f0040493_14241196.jpg
昨晩、帰宅すると乗鞍の参加証が届いていました。
封筒をあけると、なんとゼッケンが4001番!!
なんでしょう、このキリのイイ数字は。
もしかして私の参戦するクラスの初っ端?
なんだか、縁起が良いじゃないですか。
ここはひとつ、結果も自己ベスト目指しちゃいますか!!
と言う訳で、本日は荒川CRを朝霞水門まで60km追い込んできました。






[PR]

by ichikakutabi | 2017-07-15 14:25 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(2)
Commented by HARU at 2017-07-15 16:34 x
まいど

暑いですね!!
誰と会っても、暑いですねが
挨拶になっていますね・・・
ハイ、私のゼッケンは5252で覚えやすいナンバーです。
参加証も来たので、この暑さの中
私も、地元のヒルクライムしてきましたが
限界的な暑さで、頭が痛いです・・・
熱中症?
涼しい高原で走らないと、死にますね!
乗鞍までサバイバルかな?
Commented by ichikakutabi at 2017-07-15 17:33
HARUさん

今日は本当に暑かったですねえ・・・。
路面から伝わる熱の塊みたいな空気を感じながら
これが夏だなあと感じながら走っていました。
これからの季節は乗るなら早朝のうちにですね。

さて、HARUさんもある意味、縁起のいい番号ですね。
乗鞍は晴れるといいですね~。
ちなみに私は例年通り金曜日の深夜に乗鞍入りをして、
レースの次の日とその次の日に夏休みを取る予定です。
楽しい乗鞍になると良いですね~。


<< 夏の住所      キャンピングカー乗りの「あるあ... >>