ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 08日

聖地の夕べ

f0040493_16201521.jpg
聖地にNobleで単身乗り込んでいます。
そしたら、ベイシアでBinさんに捕獲されるは、
KAZUさんが駆けつけてくれるは・・・。
昼ビールから始まって、なかなか素晴らしい時間が流れています。
昼間の35℃にはビックリしましたが、
陽が落ちて聖地には山からのそよ風が降りてきました。
うん、気持ちいいですね!
そろそろ、ヌルヌルスベスベに浸かりますか!





[PR]

by ichikakutabi | 2017-07-08 19:07 | Pキャン | Comments(4)
Commented by HARU at 2017-07-08 20:37 x
まいど

良いですね!
盛り上がっていますか!!
ロックンロールるしてますか?
伊香保から、呼んじゃいますか?・・・
Commented by ichikakutabi at 2017-07-08 23:12
HARUさん

今日はHARUさんとはお会い出来なくて残念でしたが、
この次は是非ともご一緒いたしましょう!
Commented by Mr.Bin at 2017-07-09 04:58 x
楽しまれた様で何よりです。次回よろしくお願いします。
Commented by ichikakutabi at 2017-07-09 06:46
Binさん

ベイシアではビックリしました。
サインを求める女性ファンかと思って振り向いてみれば・・・。爆

さて、今回は残念ながら都合が合いませんでしたが、
次回以降、是非とも宜しくお願いします。
KAZUさんともしみじみ話していたのですよ、
全国各地の異業種、異年齢、異価値観の人脈の素晴らしさを・・・。
キャラメルに参加しなければ持てなかった財産ですよね。


<< 聖地の朝      グルメのページ >>