人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 22日

長野市 初上陸

長野市 初上陸_f0040493_17210698.jpg
長野県は大好きな乗鞍高原を持ってるし、
mc1998rさんがいる安曇野もあるし、
何よりAKOの半分の血は長野県産だし、
馴染みは深いのですよ。

でも、長野市は通過するだけで、立ち寄った事がありませんでした。
当然の事ながら善光寺なんかにも・・・。
本日、長野市、初上陸を果たしました。
なかなか綺麗で、趣のある街ですね!
お昼には信州蕎麦のレパートリー「草笛」を上司の先輩に紹介させて頂きました。
観光ではなく、仕事の出張であるのが残念です。笑










by ichikakutabi | 2017-06-22 14:29 | 旅日記 | Comments(2)
Commented by mc1998r at 2017-06-22 19:10
こんばんはセンパイ

長野に上陸していたんですね!
お仕事で、それはおつかれさまです。
Commented by ichikakutabi at 2017-06-22 20:03
mc1998rさん

おやおや、早速のコメント、ありがとうございます。
北は野沢温泉から南は天龍村まで、
広範囲に渡って好きな場所満載の長野県ですが、
長野市街地と善光寺と北陸新幹線(旧長野行き新幹線)は初体験だったのですよ。
相変わらず、草笛も美味しいですね~。
そろそろルヴァンと刀屋にも行きたいな~。
それに、ラトリエ・デ・サンスさんにリトライしなければなりませんね!
今度こそは腹ペコで!!笑


<< 群馬 帰省      NOBLE プチ改造計画 >>