人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 20日

NOBLE プチ改造計画

NOBLE プチ改造計画_f0040493_20552069.jpg
実はNOBLEのプチ改造を計画しています。
ほぼフル装備が標準というのが売りのNOBLE、あまり装備的に不満はありませんでした。
トイレはもちろん、温水ボイラーも標準装備ですし、ソーラーパネルは購入後に導入済。
本当に不満はありませんね。
でも、今回は小さな改造をします。
それは、ダイネットにスポットライトの導入です。
NOBLEのライティングは見事の一言に尽きます。
間接照明で極上の安らぎと寛ぎの空間を演出してくれるのは本当に満足しています。
当然のことながら、明るい直接照明も装備していますが、
これを使用するのはせいぜい何かを探す時か、掃除の時だけ。
通常はムーディーな間接照明の中で美味しいお酒を飲んでいます。
ずばり、NOBLEに似合うお酒はスコッチのストレート。
間接照明を上手く利用したグラスケースも大人の空間の演出には欠かせない存在です。
そんな満足のいく空間なのですが、
ムーディーに寛いでいる間にも書物に目を通す瞬間ってあるんですよね。
そんな時にテーブルを照らすスポットライトがあったらな、
なんていう欲求が芽生えてきたのです。
そこで、今回はベッドルームにあるLEDのスポットライトを
ひとつだけダイネットにも導入しようと思っています。
さらに、寛ぎの空間がパワーアップするかな。
楽しみです。







by ichikakutabi | 2017-06-20 20:38 | キャンピングカー | Comments(2)
Commented by 秘書もどき at 2017-06-26 02:17 x
なんだか本当にうちより居心地良さそう!また、乗せてください!!
Commented by ichikakutabi at 2017-06-26 08:00
美人秘書さま

また是非乗って下さい!
女二人旅の運転手も喜んで勤めますよ!
あ、当然旅館に送り届けたら運転手は
車中泊場所へ消えますからご心配なく!!笑


<< 長野市 初上陸      大阪 初上陸 >>