ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 18日

GPSウオッチ

f0040493_14492575.jpg
この週末は物欲にまみれています。136.png
スピンバイクを漕ぐ時用に
心拍数計付きスポーツウオッチが欲しいなんて思っていたのですが、
いやあ、なかなか今どきのスポーツウオッチというのは凄いもので・・・。

心拍数計どころか、道路マップ、登山マップ、GPS、高度計、気圧計、万歩計と
まあ、多機能で、まるで腕にはめるコンピューターの様相・・・。
10年以上前にPRO TREKを購入した頃と雲泥の差。

CASIO、EPSON、POLAR、SUUNTO、GARMIN、と色々とネットで調査をしていたら
どうやら、これがあぶり出てきました。


心拍数計はもちろん、サイクリングにも登山にも利用出来る多機能GPSウオッチ。
そして、ベルトがワンタッチで交換可能なので、
フィールドでもビジネスでもピッタリの優れもの!!
鼻息が荒くなってきちゃいますね。
本日早速ヨドバシカメラで実物を確認してきました。
さて、これからさらに色々な調査をして、物欲を楽しみましょう。





[PR]

by ichikakutabi | 2017-06-18 14:47 | 妄想系・物欲系 | Comments(4)
Commented by hakatakko at 2017-06-18 17:23 x
実際の装着感はどうでしたか?
Commented by Hide at 2017-06-18 18:05 x
私は車中泊マップ、温泉マップ、酒蔵マップを搭載した
GPCウオッチが良いな〜 (^-^;
Commented by ichikakutabi at 2017-06-18 20:08
hakatakkoさん

腕にはめるまではしなかったのですが、
自分が持っているPRO TREKと比べて
特段大きくもなく重くもなかったので、
私の中ではGOサインが出た感じがあります。
それにしても、本当に腕時計がここまで進化したことに驚きですね。
Commented by ichikakutabi at 2017-06-18 20:11
Hideさん

Hideさんには源泉マップじゃないですか?
どこからお湯が沸いているか。
どこにお湯が排湯として流れ出ているか。笑


<< 大阪 初上陸      Harves Terrace ... >>