2017年 04月 20日

レクサス侵入計画 続編

f0040493_22190006.jpg
凄いらしいじゃないですか!
レクサスLC!!
トヨタさんの目標である月間50台を大幅に上回る受注1800台!
1300万円の車を1800人が飛びついて購入した訳です。
世の中、お金持ちはたくさんいるのですね~。

それでボクも買おうと思って(爆嘘)、
勇気を出して行っちゃいました、レクサス!!
会社帰りだからスーツ着用です。
これならば庶民とお金持ちの差が出ないだろうという作戦!笑

行ってみたらありましたよ、ラグジュアリースポーツクーペLCが!
しかも、ボクが買うホワイトガラスフレーク色が!爆
ショーウインド越しに見るLCは、
思ったよりもコンパクトに見え、
でも、リアフェンダーのボリューム感などを含めて、
予想通りのカッコ良さで、しびれました!

清水の舞台から飛び降りる決死の覚悟でエントランスに向かったら、
なんと、定休日・・・。
まさか、ボクが行くのを察知して
閉めちゃった訳じゃないでしょうねえ。笑

なあんだ、開いてたら一台買おうと思ったのに!爆

Takuma@一般道各駅停車の旅





[PR]

by ichikakutabi | 2017-04-20 23:48 | 妄想系・物欲系 | Comments(0)


<< 伊豆下田河内温泉 金谷旅館      最高のコラボレーション >>