ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 08日

SUN おのがみ

f0040493_16431051.jpg
お気に入りのいつもの小野上温泉
でも、本日はNoble泊ではありません。

親孝行の企画として
私の両親にどうしても小野上温泉の極上の泉質を味わって欲しくて、
SUNおのがみ という宿泊施設に来ました。

運転免許を持たない我が両親はいつも電車かバスのツアーばかりなので、
ツアーで行かないようなマイナーな場所に連れていくと喜んでくれます。
今回も、小野上「かに石甌穴」、「箱島湧水」「岩井堂観世音」という
知ってる人が聞いたら笑っちゃう位マイナーなラインナップに
大喜びしてくれました。

締めは知る人ぞ知る小野上温泉の極上の泉質を堪能してもらいましょう。

初めての旅館の窓から眺めるいつもの景色。
何だか不思議な感じがして新鮮です。

Takuma@一般道各駅停車の旅




[PR]

by ichikakutabi | 2017-04-08 16:22 | 温泉 | Comments(4)
Commented by まちゃ at 2017-04-08 19:51 x
親孝行旅行、お疲れ様です!
小野上温泉いいですね~
私も行ってみたいです(^^)
Commented by ichikakutabi at 2017-04-08 20:18
まちゃさん

お湯がかなり非凡です。
キャンカーへの理解も相当です。
是非、一度ご一緒しましょう。
ヌルヌルスベスベを味わって下さい。
Commented by fukushima at 2017-04-08 20:34 x
親孝行したいときに親は無し。
両親が健在の時に親孝行できるTakuma さんは
孝行息子ですね。
現在になってやっとわかりました。
Commented by ichikakutabi at 2017-04-08 20:56
fukushimaさん

いえいえ、一度は三途の川まで行ったのに
ご両親の言う通りに従って戻ってきて
はつらつと人生を謳歌しているfukushimaさんに
ご両親もとっても喜んでいると思いますよ。
そういう意味で言えばfukushimaさんも親孝行!


<< 親孝行月間 第一弾      有名人に誘って頂きました >>