人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 25日

カウントダウン

カウントダウン_f0040493_00092035.jpg
あと一週間を切りました。
こんなに伝説的な料理屋さんが引退してしまうまで・・・。
せめて、最後の一週間、伝説の味を楽しみましょう。

そんな気持ちに同感してくださった尊敬する先輩と、
今夜楽しい時間を過ごせました。
先輩が持ってきたお花、大将嬉しそうだったです!

Takuma@一般道各駅停車の旅





by ichikakutabi | 2017-03-25 20:56 | グルメ | Comments(2)
Commented by まちゃ at 2017-03-28 12:56 x
こんなに繁盛していているお店が残念ですね。
我が家も昨年末にお誘いいただいてよかったです(^^)
次は何をされるのでしょうね~
Commented by ichikakutabi at 2017-03-28 18:58
まちゃさん

お店自体は続いていきますので、また、ご一緒しましょう。
味が変わらなければ良いのですが・・・。

それにしても不思議なのは、ゼロから作り上げて天下を取ったのに、
別の事に挑戦したくなっちゃう大将の気持ちですかね。
根っからのチャレンジャーなんですかね。
赤羽に移転した時も、赤羽の人の流れを変えるっていう野心を持ってましたからね。
本当にアッパレです。
サラリーマンの私には、全く出来ない世界です・・・。汗


<< ファイナルライブ イン 赤羽      今、我が家が一番熱い! >>