人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 18日

新たな挑戦

新たな挑戦_f0040493_00110252.jpg
「やりたいことがあるから、今の仕事に区切りをつけます」なんて、
サラリーマンだけのセリフかと思っていました。

やりたいことを一から興して、
しかも、その道で大成功を修め超一流になったのに、
また、新たなるやりたい事が出てきて、
潔く大成功を捨てて、また、挑戦・・・。

今日、この事を打ち明けられて、
とてもびっくりしましたし、
大ファンだった私としては正直申し上げて残念でした。
もう、言葉になりませんでした・・・。

でも、またきっと素晴らしいモノを創るのでしょう。
何を始めるかは、こっちからは聞かない方が良いのでしょう。
でも、陰ながら応援してます!
大将の前途に幸多かれ!!

Takuma@一般道各駅停車の旅






by ichikakutabi | 2017-03-18 23:59 | 柄にもなく・・・ | Comments(2)
Commented by fukushima at 2017-03-19 13:28 x
すみたの大将?
Commented by ichikakutabi at 2017-03-19 22:48
fukushimaさん

当たりっ!
ショックで昨日のうどんの味は記憶にありません・・・。大泣
さて、残り二週間、怒涛のすみた連投です!笑


<< ピカピカのNOBLE      世界のナベちゃん >>