2017年 03月 11日

日本酒党 最高のイベント 七賢蔵開き

f0040493_22423330.jpg
今年も来ました、山梨県北斗市は七賢の蔵開きのイベント。
いつもながら、入場料1000円を払えば
あとはおつまみと甘酒と一部の高級酒以外はフリー。
高級酒も入場料を払うと6杯分のチケットがもらえます。
中には一升2万円のお酒も・・・。

もしかしたら、今現在、一年間で一番の最高な時間かも?!
本日のお気に入りは「絹の味」と「天鵞絨の味」。
おつまみをたくさん食べさて頂いた出店には感謝の意を込めて一品づつ買いましょう!
煮貝、合鴨ロースト、モッツァレラ酒麹漬け、全部買いましたよー。
嗚呼、たくさんの幸せをありがとうございました。

Takuma@一般道各駅停車の旅





[PR]

by ichikakutabi | 2017-03-11 14:51 | 旅日記 | Comments(2)
Commented by まちゃ at 2017-03-11 22:12 x
七賢蔵開きお疲れ様ですっ
蔦木宿で車中泊とのことで羨ましいです!
我が家も御一緒したかったで(*^.^*)

Commented by ichikakutabi at 2017-03-11 23:23
まちゃさん

やはり、このイベントは本当に楽しいです。
教えて頂いたこと、改めて御礼申し上げます。
まちゃさんの書き入れ時が終わったら、
またどこかで火の手を上げましょう!
恐縮ですっ!


<< 山梨満喫ツアー      竹原ピストル >>