人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 02日

幸せな夜

幸せな夜_f0040493_22590441.jpg
若い頃は、幸せというものが、
お金持ちになる事だったり、
有名人になる事だったり、
見た目が可愛い彼女が出来たりする事だったり、、
とか、思ってましたけど、
これは絶対に違いますね!
金や名声や見た目の華やかさは、
一生モノの幸せではありませんね。

本当の幸せというものは、
信頼出来る人との繋がりでしか得られないのですね。
そんな事を改めて感じた今夜、幸せでした。

もともと旨いすみたのうどんを、
恩師と食べれば、それはもう、格別です!
貴殿が引退なさる時、
やはりこのエスカレーターでお見送り致しましたね。
あの時も今夜と同じ位に感謝の気持ちに満たされていたんです。

Takuma@一般道各駅停車の旅







by ichikakutabi | 2017-03-02 20:35 | 柄にもなく・・・ | Comments(0)


<< ひなまつり      旧型キャンピングカーの名車 f... >>