2017年 02月 20日

豪華グルメリレー

f0040493_19341774.jpg
群馬小野上温泉ツアーから帰還いたしまして、体重が増量中です!?
旨いモノを立て続けに食べたので、食事制限することも出来ずに、
ただ、ただ、本能の赴くままに胃袋に叩き込んでしまいました。

 すみた「天丼+めかぶぶっかけ冷」
 はしご屋「一発ラーメン」
 フレッセイ大利根店「カスクート」
 登利平「ソースかつ丼」
 さとり「牛カルビうどん」
 登利平「竹弁当」

や、や、やばい・・・。
体重がベストに比べて4kg増量中・・・。
でも、美味しかったから、仕方ありません。

Takuma@一般道各駅停車の旅




 

[PR]

by ichikakutabi | 2017-02-20 19:51 | グルメ | Comments(4)
Commented by 秘書もどき at 2017-02-20 21:25 x
帰ったら、アレに乗れば良いさぁ
Commented by ichikakutabi at 2017-02-20 22:30
美人秘書さま

そうそう。
アレです!
本日は朝20分、夜25分、汗かきました。
アレ、中々良いですよ!
安くて良い買い物をしました。
Commented by まちゃ at 2017-02-23 19:01 x
アレの効果はいかがですか(^^)

随分、豪華にいっちゃったんですね!
私も豪華グルメを堪能したいのですが、
すでに繁忙期に突入中です(>_<)

暇になったら是非、ご一緒させて下さい♪
Commented by ichikakutabi at 2017-02-23 21:02
まちゃさん

アレの効果。
案外、覿面かもしれないですよ。
地道に漕いでます。
繁忙期を越えたら、また富士五湖でも行きましょう!


<< プレミアムフライデー      小野上温泉ツアー 3日目 >>