2017年 02月 18日

小野上温泉に浸かりたくて

f0040493_19481461.jpg
昨晩から群馬入りしています。
その理由はですね・・・。
小野上温泉なんです。
ここのヌルヌルスベスベのお湯は極めて非凡でありまして、
定期的に、無性に浸かりたくなるのです。
それで第二の故郷群馬に里帰りしています。
昨晩のよしおかの道の駅に引き続き、
今夜は小野上温泉が私の住所です。

Takuma@一般道各駅停車の旅





[PR]

by ichikakutabi | 2017-02-18 18:09 | 旅日記 | Comments(2)
Commented by HARU at 2017-02-18 19:49 x
まいど

お~~~!来群中でしたか。
今気づきました、
飲む前だったら、行けたのですが、
呑んじゃった・・・・
自戒お越しの時は、予告をね・・
Commented by ichikakutabi at 2017-02-18 20:03
HARUさん

ありがとうございます。
今宵はAKOとまったりとした時間を楽しんでいます!
しかしながら、群馬は来る度に快適な道が出来ていて素晴らしいですね。
流石は政治の県ですね。
また、街の発展もなかなかのモノですね。
群馬、景気良さそう。


<< 小野上温泉ツアー 3日目      ZIL NOBLE Limit... >>