2017年 02月 11日

大きな段ボール箱が届きました

f0040493_20243849.jpg
やけに大きな段ボール箱が届きました。
廊下一杯を占拠して鎮座しています。
これ、なんだろう???



f0040493_20244865.jpg
開けてみると、スピンバイクがお出まし!!
あはあは・・・。
買っちゃったのでした!!
群馬の会社、ハイガー産業社製のHG-YX-5006Aです。



f0040493_20250026.jpg
組み立てて乗ってみると、なかなかの優れモノ!
剛性はあるし、とっても静かだし、振動も皆無だし、ポジションも本格的だし・・・。
日本の会社だけあって、対応が良いとwebで評判のようですし・・・。
今日はスマホを見ながら30分と40分の2セット行いました。
これで寒さも雨も言い訳になりません!
平日の練習も日課にしよう!
なかなか、良い買い物をしたかもしれません。

Takuma@一般道各駅停車の旅





[PR]

by ichikakutabi | 2017-02-11 20:01 | ミニベロ&ロードバイク | Comments(4)
Commented by HARU at 2017-02-12 18:58 x
まいど

ついに買ってしまいましたか・・・・
何時でも練習出来ると練習出来ない・・・・・笑い
私はって。
気候に左右されずに乗れる、頑張って下さい。
私もローラー台の、埃払わないと・・
Commented by ichikakutabi at 2017-02-12 22:41
HARUさん

これは私にとっては優れものですね。
振動はほぼゼロですし、
音もエアコンの送風音よりも静かです。
この季節でも15分も乗れば身体ポカポカです。
少なくとも冬から春先にかけての練習量は
過去最高時間を確保出来そうです。
スマホ眺めながら漕いでいると、
あっという間に30分が経ってしまいます。
耐風邪にもなるかな?
平日の晩もやりますよ~。
HARUさんは、乗鞍はどうされますか?
今年は先着順なので気をつけて下さいね。
Commented by 秘書もどき at 2017-02-15 17:30 x
わー!買ったのねー!乗りに行かなきゃ!笑笑
Commented by ichikakutabi at 2017-02-15 17:47
美人秘書さま

来て!来て~!
本物のスポーツジムも二軒ありますよ!?笑


<< ZIL NOBLE Limit...      名古屋グルメツアー >>