2017年 02月 06日

暖冬

f0040493_21061159.jpg
2月に入りましたが、本当に昨今の冬は暖かいですね。
何故でしょうか・・・。

温暖化の影響で喜んでいられない。
ユニクロの極暖があまりにも素晴らし過ぎるから!
今住んでいる超高級億ション(爆嘘)の断熱が凄すぎるから!
一時よりも3kgも身体に脂肪が付いたから。
年寄になって感覚が麻痺してきたから。
氷河期に突入する前の嵐の前の静けさ。

しかし、こんなに暖房器具をオンにしない冬はなかったのではないでしょうか。
本当に普通に暖房入れてません。
しかも、この先エアロバイクでも購入したら、運動して自ら熱を放出して、また暖!?
さらに、最近再ブレイクのテニスのラケットドリブルで自ら熱を発して・・・。

Takuma@一般道各駅停車の旅





[PR]

by ichikakutabi | 2017-02-06 21:00 | その他 | Comments(2)
Commented by 秘書もどき at 2017-02-07 21:11 x
超高級億ションとアコサンの愛じゃないでそょうか?こちらのオンボロマンションは、さぶくてサブクて…
Commented by ichikakutabi at 2017-02-07 22:09
美人秘書さま

何をおっしゃいますやら・・・。
貴女の豪邸を見てから、東東京と西東京の格差を改めて痛感した私なのですよ。
せめて、何もない葛飾区民は寅さんと両さんにすがって生きていきます。笑


<< 今年も90分00秒との闘いが始ります      BRONCO BILLY >>