2017年 02月 05日

BRONCO BILLY

f0040493_18233686.jpg
本日、ステーキハウス ブロンコビリーへ初めて行ってきました。
ガストやBigBoyをはじめとして、ハンバーグやステーキにサラダバーっていうスタイルの店は
最近は結構人気があるようですが、ブロンコビリーは行ったことがなかったのです。

私の地元の東京下町界隈では「ビリーザキッド」っていう有名な大衆ステーキハウスが、
また、AKOの地元のヨコハマには「ブロンコ」っていう同じようなステーキ店が、
それぞれありました。
ステーキ店ってこの手の名前が好きなのかしら???

さて、結構前評判の良かったブロンコビリーですが、
結論から言うと大正解でした!!
サラダバーのサラダのクオリティの高さ、
メインのハンバーグの旨味の豊かさ、
それでいて価格は千円強、
ライスは新潟魚沼産、
ドリンクバーの充実度、
デザートのコーヒーゼリーの旨さと果物の新鮮さ。
店内は少しだけランチの時間とずれていたのにも関わらず
お客さんで賑わっており、その理由が良く分かりました。

個人投資家Takumaとしては(爆)、
即座にスマホでIR情報を確認したのは言うまでもありません!?
ふむふむ、名古屋発の会社が全国に進出中かあ。
何い!?5年足らずで株価が6倍以上に成長しているじゃないか!
一丁、Takumaグループが買い付けか!?

明日、私の大口の注文が入るのでこの会社の株式が急騰します!?爆嘘
100株、28万円だけ買う訳じゃないぞ!
株主優待目当てじゃないぞ!!

Takuma@一般道各駅停車の旅






[PR]

by ichikakutabi | 2017-02-05 18:29 | グルメ | Comments(2)
Commented by HARU at 2017-02-05 21:20 x
まいど

若い頃、肉食べたい時は、高崎のGGCへ行って居ました。
その頃は、肉は筋が多くて硬かったが、安くグラムで注文出来たので
財布と相談しながら、食べに行ったものです・・・・。
今GGCは、ハンバーグも肉汁たっぷりの旨い物、ステーキは柔らかく旨い肉に変わりました。
まあ、肉を積極的に食べたいとも思わないのですがね。
私は、天気も悪かったので、コストコ、ドンキへ行って
昼食は、江戸切そばへ寄ってみました、
この手の飲食店では、やっぱり丸亀製麺が良かったですね。
失敗でした!
Commented by ichikakutabi at 2017-02-05 23:16
HARUさん

一時、肉どころか魚もあまり欲しなくなり、
菜っ葉ばかり日本酒の肴にして食べておりましたが、
最近は、また若返ったのでしょうか、肉が美味しいです。

脂っぽい物やらはノーサンキューですが、
柔らかい肉などはやはり美味しいものですね。
まあ、80歳というご高齢でエベレスト登頂を果たした三浦雄一郎氏が
元気の源ともおっしゃる食材です。
美味しく頂ける間は、たくさん頂こうと思います。
目標は、80歳で乗鞍完走です!笑


<< 暖冬      週末 すみた >>