ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 03日

週末 すみた

f0040493_05172459.jpg
どうだい、Mr.誠実君!
羨ましいだろう!
赤羽のホームグランドで飲んできたよ!
早ければ来月早々に付き合いますよ!
当然、先輩も連れて・・・。
山梨を赤羽に持ち込もうじゃないか!

◆自分への追伸&備忘録
 ビール~飛露喜~亀泉~鳳凰美田
 お新香、おでん盛り、茶碗蒸し、ホタルイカ、
 天ぷら三点盛り(ふきのとう、タラの芽、菜の花)、
 釜玉、かしわぶっかけ冷

Takuma@山梨






[PR]

by ichikakutabi | 2017-02-03 21:01 | グルメ | Comments(4)
Commented by ケンケン at 2017-02-03 23:10 x
くぅー、羨ましいです。行きたかったなぁ。
「すみた」で美味しいものを食べながら、先輩たちと山梨・東京の話で盛り上がりかったです!
先輩方とはこんな短期間で職場が被るなんて、何かの縁を感じますよね。でも、赤い糸ではないですよ(笑)

3月早々のリベンジ「すみた」、絶対によろしくお願いします。
今から楽しみにまってまーす。
Commented by ichikakutabi at 2017-02-04 04:11
ケンケンさん

また、これる日程を教えて下さいね!
私も君にはいて欲しかった空間でしたから。
そうそう、豆まきご苦労様でした!
Commented by オジジ at 2017-02-05 15:53 x
我家から徒歩3分くらいです
混んで並んでるので入ったことは有りません
孫は何度か食べたそうで 美味しいと言っていました
今度は何時おいでになりますか
Commented by ichikakutabi at 2017-02-05 19:35
オジジさま

オジジさま

次回はですねえ・・・。
昨日でした!!笑
だいたい毎週います。
私のライフワークになっておりまして・・・。汗
お近くということのようで、なんとも羨ましい限りですね~。
お会いすることもあるかもしれません。
その時はよろしくお願いいたします。


<< BRONCO BILLY      キャンピングカーの祭典 >>