2017年 01月 31日

キャンピングカーの祭典

f0040493_20473178.jpg
今年も年に一度の最大のキャンピングカーの祭典が開催されます。
場所はいつもの幕張メッセ。

さて、今年も冷やかしがてら行きましょうか、
な~んて思って公式HPを見ているのですが、なんだかテンションがあがらないのです。
見たいなっていうキャンカーが余り見つかりません・・・。

Takuma2号車Outdoor-jrの時も、Takuma3号車NOBLEの今も、
当たり前なんですが、検討に検討を重ねて買っただけあって、
これを越える魅力で物欲をくすぐってくれるキャンカーがないんですよね。
まあ、凄く幸せな事なんですけれど・・・。

今から思えばTakuma1号車Mallorcaの時は、
愛車を愛しながらもドリーバーデンとかを見ては「いつかは・・・」なんて思っていましたっけ。
今ですか?
あんなに大きなキャンカーはノー・サンキューです。
絶対にNOBLEを超える大きさの車は要りません。

さて、それにしても今年のワクワク感の無さはなんでしょうか。
逆にどんなキャンカーだったらワクワクするんでしょうか。
そ~だな~あ・・・。

・非常にコンパクトなヨーロピアンキャンパーでダブルベッド仕様
・外観は軽のワンボックスなんだけど、なんだろうこのプライバシーの保たれた空間は・・・。
・価格もサイズもコンパクトなのに、立派なモーターホームなライトキャブコン。
・出たあ!斬新、和風座敷キャンパー。
・スーパーロングじゃないのにフル装備、凄いなこのバンコン。
・エクステージの復活か?国産2×5のクラスA!
・グランドロイヤルの再来か?外見が最高にカッコ良いキャブコン!

こんなところでしょうか。

Takuma@一般道各駅停車の旅






[PR]

by ichikakutabi | 2017-01-31 20:26 | キャンピングカー | Comments(2)
Commented by Hide at 2017-02-03 23:36 x
NOBLEの限定車が出展されるようですね!
その車に付いているエアロキットも販売されるようですよ。
Commented by ichikakutabi at 2017-02-04 04:15
Hideさん

他人のブログで拝見致しました。
スタイルといいカラーリングといい、
かっこいいですね!
でも、自宅の壁に擦る私は付ける資格が有りません!汗
左後方に死角有り!?笑


<< 週末 すみた      銀座の夜にブライトリング >>