ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 24日

さらば、心優しき戦士

f0040493_22571733.jpg
私と一緒に同じ部門に入社したかけがえのない仲間がいた。
20人弱とこじんまりとした仲間達だったので、
とてもとても男女入り乱れて仲が良かった。
社会人なのに、まるで学生のノリでテニス旅行、スキー旅行、カラオケ、
ありとあらゆる遊びを共有した。

そんな仲間が一人逝った。
心優しい奴だった。
絶対に敵を作らないタイプだった。
でも、仕事の妥協点は高くて、それがまた魅力であった。
物腰は柔らかいのだけれども、仕事は一流だった。

そんな仲間が逝った。
49歳で病に伏した・・・。
さらば、心優しき戦士よ。
どうか、天国への階段をご無事に登られますよう・・・。

Takuma@一般道各駅停車の旅





[PR]

by ichikakutabi | 2017-01-24 22:34 | 柄にもなく・・・ | Comments(2)
Commented by Hide at 2017-01-28 14:34 x
心中、お察しします。
お写真拝見しました。
お亡くなりになられた方は、Takumaさんと
同様の坊主の方なのかな?
人の命は本当に儚いですね。
明日、死んでも後悔しないように
生きたいですね。
Commented by ichikakutabi at 2017-01-28 21:09
Hideさん

毎日、そして今を大切にしていきたいですね。


<< 銀座の夜にブライトリング      続・エアロバイク >>