ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 22日

続・エアロバイク

f0040493_19524631.jpg
本日、新年のお墓参りのついでに、エアロバイク見てきちゃいました。
場所は秋葉原のヨドバシカメラ!
ここは、エアロバイクの展示数も8機と充実の品揃え。
実際に見ていろいろと思うところがありました。
30分の制約付きのマグネット方式ならば、安くて省スペースなものを・・・。
時間制約されないスピンバイクならば、静音タイプの物を・・・。
両者とも心拍数を測れば良いのですが、心拍数は別の機器でも測れますから、
最悪諦めてもいい機能ですかね。
今のところ気になっているのハイガー産業社製のスピンバイクHG YX6001ですかね~。

え?買うの?
粗大ゴミ!?爆

Takuma@一般道各駅停車の旅







[PR]

by ichikakutabi | 2017-01-22 22:28 | 妄想系・物欲系 | Comments(4)
Commented by 秘書もどき at 2017-01-23 19:59 x
寒いですよね!豪邸でエアロバイク乗っちゃいますぅ?!二人乗りなら、あたしもアコさんの後ろに乗りに行こう!
ンなわけ、ナイナイ。。。
Commented by ichikakutabi at 2017-01-24 00:19
美人秘書さま

んで、汗かいた後にドンペリで乾杯!?
って、もっとナイナイ。。。笑
Commented by Hide at 2017-01-24 01:04 x
HARUさんみたいにローラー台っていう選択肢もあるんじゃないですか!? (^^)
最初は慣れは必要かもしれませんが、、
Commented by ichikakutabi at 2017-01-24 07:00
Hideさん

ローラー台はアパート暮らしでは、騒音と振動の関係少々難しくって・・・。
それにタイヤをセットするのが面倒でやらなくなりそうなんで。笑


<< さらば、心優しき戦士      エアロバイク >>