人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 17日

史上最悪のすべり出し!?

史上最悪のすべり出し!?_f0040493_22324911.jpg
おかしいんじゃないのぉ!
ボクの持ってる10枚の宝くじは7億円に変身するんじゃなかったのぉ!
なんで300円になっちゃうかなぁ!!
これって、詐欺じゃないのぉ?(多分違います 汗)

その上さあ、120枚来た年賀状のお年玉当選数がゼロって確率的にもおかしいじゃないのぉ!
年賀状をもらうようになって40数年が経つけどさあ、ゼロって・・・、こんなことは初めて!!
だって100枚に2枚は末等の切手セットがあたる確率じゃないの!!
切手セットなんか要らないけどさ!
なんだか、すべてが悪い大人達の嘘っぱちじゃないのぉ?(また言ってる!笑)

やっぱ、宝くじでもお年玉年賀くじでもなく、株式市場でしっかりと勝っていきますか!
あと、少なくとも5億円位は勝ちましょう!爆嘘

Takuma@一般道各駅停車の旅





0


by ichikakutabi | 2017-01-17 22:21 | 笑撃の告白 | Comments(2)
Commented by 秘書もどき at 2017-01-19 23:00 x
そんな事言ってー!ホントは特選和牛霜降り肉で使っちゃったんではないかしら?笑笑
美味しそうーー!!
Commented by ichikakutabi at 2017-01-19 23:08
美人秘書さま

根っからの庶民ですから、仮に一億円当たっても
そんなに良い肉は食べられません。
すいません、貧乏臭くて!笑


<< よりによって、こんな時に      米寿の祝 >>