人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 09日

伊藤園ホテルズ vs キャンピングカー

伊藤園ホテルズ vs キャンピングカー_f0040493_20555172.jpg
テレビを見ていたら伊藤園ホテルズのCMが流れました。
伊藤園ホテルズのコスパの高さは以前から耳にしていたのですが、改めて耳を疑いました。
カニ食べ放題、アルコール飲み放題のバイキング付きで一泊二食付きで8,000円!?
それでネットで調べてしまいました。
そしたら、当たり前ですが、それは本当で、
そればかりか、上野駅とか新宿駅からの送迎バスが平日無料!!
って、ことは旅費はタダって事・・・。

私は以前からキャンピングカーは贅沢品ではないと言い続けています。
宿泊費はタダ、浮いたお金は地元の逸品料理に使う。
それでも、地元の逸品料理を食べるとなると最低3,000円。
当然のようにお酒を合わせるとなると5,000円は下りません。
それでも凄いお得感がキャンピングカー旅の醍醐味と思っておりました。
そしたら、カニやらご当地のモノのバイキング込み、旅費無料で8,000円!?
そんなこと言われたら、キャンピングカーの旅が少しだけ霞んじゃうじゃないですか!!

そんな伊藤園ホテルズに敬意を表しながら、旅の計画中です。
せめてキャンピングカーの利点をということで、深夜に目的地到着の前泊で企画途中です。
伊藤園ホテルズにかかると、キャンピングカーも単に前泊のアイテムでしかないのですかね。

Takuma@一般道各駅停車の旅






by ichikakutabi | 2017-01-09 20:32 | キャンピングカー | Comments(10)
Commented by 秘書もどき at 2017-01-09 22:01 x
肉に蟹に欲張りなんだから〜笑笑
Commented by Hide at 2017-01-09 22:10 x
食べ放題のバイキングが格安なのは大食の
私には持ってこいなのですが、宿での夕食は
お酒をのみながら部屋でゆっくり食べたい派
なので、伊藤園は行けませんね。
平日ならまだしも、休前日などは、食堂は混んで
しまい、ゆっくり食べられないみたいですしね。
Commented by ichikakutabi at 2017-01-09 23:29
美人秘書さま

ははは。
楽しいことは貪欲でいきましょう!
3月には伊勢エビも出るそうな。
Commented by ichikakutabi at 2017-01-09 23:31
Hideさん

伊藤園通ですねえ。
私も先ずは一回泊まってみたいと思います。
肉、蟹、伊勢エビ・・・。
Commented by HARU at 2017-01-10 20:13 x
まいど

伊藤園グループのホテルは、何度か宿泊しています
Takumaさんの様なグルメな方は、満足出来ないと思いますね
料理は普通・・・酒は安酒・・・蟹はやせた足・・・
値段が値段なだけに、文句は言いませんがね。
一度体験して下さい!
Commented by ichikakutabi at 2017-01-10 20:29
HARUさん

いやいや、根っからの貧乏性の私にありましては、
きっと、そのコスパの高さに満足がいくような気がしています。
どちらにせよ、楽しい事は貪欲に追い求めていきたいと存じます。
Commented by みっこ at 2017-01-11 11:36 x
私はあまりお勧めできません、、、(経験談)
お酒が安酒過ぎて、飲んだら、肩が凝ってしまいました、、、、。
以来、行っておりません、、、(涙)

Commented by Hide at 2017-01-11 12:15 x
一度、伊藤園を経験してみるのは良いと思います。
そうすれば、豪華なノーブルでの宿泊の良さが改めて
解ると思いますよ。食にこだわるTakumaさんなら
なおさらだと思いますよ (^.^)
Commented by ichikakutabi at 2017-01-11 12:34
みっこさん

あら、みっこさんからも体験談が・・・。
お酒を飲んで肩にきた事は無いのですが、
あまりに安いと肩にくるの???笑
よっぽど悪かろうって感じですねえ。
Commented by ichikakutabi at 2017-01-11 12:36
Hideさん

どうやらそんな感じのようですねえ。
世の中上手い話って言うのは無いですね。
これも悪い大人達の嘘か!爆


<< 7億円頂きました!      YONEX EZONE DR1... >>