ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 20日

新型カムロード

f0040493_22163091.jpg
日曜日のバンテック埼玉では新型カムロードを見ることが出来ました。
明らかにフロントマスクはスマートになっていますね。
日野のデュトロに似ていますね。


f0040493_22164390.jpg
それで、もって内装。
ダッシュボード周りがなんだかスタイリッシュになってました。
運転席、助手席とも再度に固定式のカップフォルダーが付きます。
今までの中央に配置されていた可動式のそれと違って、使いやすそうです。
今までのはカーナビが飛び出てくるとほぼ使い物になりませんでしたからね。
エアコンの吹き出し口も丸くなって、オシャレ~。
ウッド調のパネルはなくなってしまいましたが、さすがに進化していてちょっと羨ましいです...。

Takuma@一般道各駅停車の旅





[PR]

by ichikakutabi | 2016-12-20 00:01 | キャンピングカー | Comments(2)
Commented by fukushima at 2016-12-20 12:47 x
ブレーキアシストシステム等の安全装置は付いているのでしょうか?
10年くらい経ってのモデルチェンジですからね、乗用車では当たり前のシステムですが、トラックとはいえ、大事な家族を乗せることが多いキャンカ-ですから、安全装置は是非とも付けていただきたいですね。
Commented by ichikakutabi at 2016-12-20 18:47
fukushimaさん

今回はマイナーチェンジなので機械的な変更点は
どうやらABSの標準装備化のみのようですよ。
将来的には自動運転システム化なんて事にはなっていくんでしょうね~。
私は20km/l位走る燃費が欲しいです。


<< 新型ライトキャブコン「Cyda...      NOBLEの体重測定 >>