人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 29日

大好きなお方

大好きなお方_f0040493_00501176.jpg
今日は、大好きな副社長と久しぶりに飲めてご機嫌モード!
本当にこの方は神かと思う位、凄い方です。
「勝手に惚れさせてもらっています。」が毎回僕のセリフ!
おかげで日本酒を飲み過ぎて、新宿~本八幡~笹塚のスリーパットの途中です!
でも、まだ帰る電車あるし、成田じゃないので、全然OKです!
ういっす。今日も良い日でした。

Takuma@一般道各駅停車の旅







by ichikakutabi | 2016-11-29 23:36 | ・・・ぐう・・・ | Comments(6)
Commented by 秘書もどき at 2016-11-30 22:08 x
スリーパット!で帰れましたかー??
Commented by ichikakutabi at 2016-11-30 22:46
美人秘書さま

ギリギリ3パットでカップインしました。
昨晩はAKOがお世話になったようでありがとーございました!
Commented by fumuko at 2016-12-08 13:20 x
ご無沙汰しております!
これって、Kさんのことかしら?
だとしたらわたしも大好きな方です♪
しかし、そろそろTakumaさんと飲みたいです!!
Commented by ichikakutabi at 2016-12-08 17:38
fumukoさん

ご無沙汰してます。
元気してますか?
そのうち、一席やりたいですね~。

さて、Kさんも素晴らしいですが、N親分です!
Commented by fumuko at 2016-12-09 16:10 x
あーそうでしたね!
副社長ですもんね!
どちらも素晴らしいですよね~
ぜひ一席、新年あたりお願いしますよ。
Commented by ichikakutabi at 2016-12-09 18:07
fumukoさん

素晴らしいご両人ですよね。
是非とも一席お願いいたします。
熱血課長の帰る時にでも!


<< 2016年12月1日の、ろけん...      とりとめのない幸福 >>