人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 04日

PPAP

PPAP_f0040493_13070753.jpg
いやあ、凄い瞬発力ですね、ピコ太郎さん!
何が面白いのか分からないとか、気難しい顔して批判的な意見を言う人もいますが、
わたしは凄いハマり方をしています!
あのメロディーと画像を見ていると単純に気持ち良いです。071.gif
何だか左脳で解明するよりも先に右脳に直接響くと言いますか・・・。
「ペンパイナップルアッポーペン」も素晴らしいですが、
「貸してくださいよ」を始めとして他にも気持ちのいい曲が沢山あります。
何が素晴らしいかって言うのは自分でも説明出来ません。003.gif
でも、癖になってしまいます。
お腹いっぱいなのに、締めにラーメンを食べたくなるような感じとでも言いましょうか?

また、特筆すべきはプロデューサー(?)の小坂大魔王さんが大ベテランの芸人さんで、
トークが安定していて面白いところです。
もう、完全に芸が確立されていて、見ていて微塵も不安定感を感じません。
本当に面白く有能な芸人さんだと思います。
こんな苦労人の芸人さんにスポットライトが当たるなんて、世の中もまだ捨てたもんでもないですね!
今年の忘年会の二次会のカラオケでは、皆さんPPAPで盛り上がりましょう!024.gif
そして願わくば、流行語大賞と紅白歌合戦出場、これを願っています。
来年はピコ太郎さんはいなくなってかもしれませんが、023.gif
きっと小坂大魔王さんが笑わせてくれるでしょう!
私としては凄く期待しています。

ペンパイナップルアッポーペン!004.gif060.gif

Takuma@一般道各駅停車の旅







by ichikakutabi | 2016-11-04 23:59 | VIVA!MUSIC & DRAMA!! | Comments(2)
Commented by Hide at 2016-11-05 14:00 x
Takumaさんも亀太郎でブレイクしちゃいましょう❗️(^^)
Commented by ichikakutabi at 2016-11-05 18:55
Hideさん

衣装はどうしましょう?
やっぱ、温泉の正装ですかね!笑


<< VANTECH Cyda(シー...      大吟醸 弥右衛門 >>