人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 02日

祝 REX 納車

祝 REX 納車_f0040493_15164646.jpg
HARUさんがキャンカーを乗り換えました。
OXから同じYMS社のREXにサイズアップです。
本日、初出動ということで、Nobleで群馬まで来ました。

見て最初の感想は「でかい!」でした。
5015×2050のNobleに乗っている私でさえそう思う大きさ。
これは多分にエルフのワイドの影響が大きいかと思いました。
4980ccのダブルタイヤの2トン車はその走りも安定感抜群だそうで・・・。
また、この車の最大の特徴はリアのトランクルーム。
この広大なスペースは、ベッドルームになるとか、
ダンスホールになるとか、カウンターバーになるとか・・・。笑

これから長い間見ることになりそうなREXです。


Takuma@一般道各駅停車の旅





by ichikakutabi | 2016-07-02 16:32 | Pキャン | Comments(4)
Commented by HARU at 2016-07-03 21:02 x
まいど

遠くからありがとう御座いました!
レックス初宿泊出来ました・・・
これから先何泊する事になるのでしょう。
今日も、帰ってからサイドのカウンター作りに励みました、
形としては、第一段階完成かな・・・・
次は、お洒落なノーブルに近づける様、細部を作っていきます。
Commented by ichikakutabi at 2016-07-03 21:14
HARUさん

お疲れさまでした。
少し飲み過ぎてしまったようで、今日は一日中ぼーーっとしておりました。
最近は本当に酒と夜との耐性の低下を感じます。
本当にすぐに疲れてしまいます。
6歳年下の私が言うのもなんですが、歳ですね~・・・。汗

さて、レックストランスファー、
なかなか面白そうなキャンカーですね。
HARUさんのDIY魂に火がつきそうで、今後が楽しみです。
日程が合えばお盆休みに八ヶ岳でご披露願います!
Commented by Hide at 2016-07-06 04:51 x
今年も夏休みの行先は乗鞍&八ヶ岳ですか?
そうなると私も行先修正しなければなりません。
乗鞍は遠いので行けませんが、八ヶ岳近辺で
フラフラしてます。
HARUさんを誘って本沢温泉登山オフやりますか?
Commented by ichikakutabi at 2016-07-06 06:34
Hideさん

本沢温泉、良いですね~。
ちょっぴ 熊が怖いですが・・・。笑
行き先は今検討中です。
日程が合えば是非とも宜しくお願いします。


<< 赤城の恵みの夜      新天地 >>