ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 06日

スポーツカーの女神

ある日、寝ていると枕元に女神が立ちました!



おまえは、スポーツカーに憧れているんだろ?
最近、レクサス足立にRCのカタログを請求したんだろ?
全てお見通しさ、ははははは。


 出たあーー!おばけ!!005.gif

何を失敬な!!
あたしはスポーツカーの女神。
おばけなんかじゃないぞえ~。
さて、お前は今までポルシェ911(type‐964)に憧れてたんじゃないかい?
ここにきて、なぜレクサスRCなんだい?

f0040493_2318923.jpg

 おーー!!005.gif
 さすがに神様、何でも知ってらっしゃる!!034.gif
 そうなんですよ。
 歳をとって空冷ポルシェに乗ることが、夢のひとつだったんです。
 でもって、やはり進化を遂げてからの空冷ポルシェである964型を!!016.gif
 でも、最近のレクサスのスタイリングの良さと言ったら、もう・・・。
 完全にハートを撃ち抜かれちゃってるんです・・・。053.gif



よしよし、分かった。
それじゃあ、ポルシェ964極上中古車かレクサスRCのどちらかを買ってやろう!
その代わり、転売して現金化したりすることなく、ちゃんと乗るのが条件だぞ~!


f0040493_23194011.jpg

 わかったよ、スポーツの女神!
 売って、YONEXのCARBONEXを買ったり、新しいキャンカーの資金にしたりしないよ!023.gif
 うん、約束する!!
 わーい!わーい
045.gif041.gif

よし、それではどちらが良い?

 うむむ、難しい選択だなあ。
 性能は絶対にレクサスRCが上だし、ランニングコストを考えたら絶対にこっち!
 でも、レクサスRCは5年経てばただの車。
 その点、空冷ポルシェ964はランニングコストこそかかるけど10年経っても価値は変わらない!
 難しい選択だなあ。
 カラーはレクサスRCならばホワイトノーヴァガラスフレークかソニックチタニウム!
 ポルシェ964ならば、レッドかグリーン!
 あ、レクサスRCはF‐SPORTヴァージョンでも良い?
 それとポルシェ964は予算度外視の極上中古車で良いってこと?


良いぞ。
好きな車を選ぶが良い!
おまえの好きなロータスエリーゼなんぞでも良いのだぞ!


 嬉しすぎるぜ、ろけんろ~~~~る!
 どっちにしよう???
 迷うなあ・・・。
 ちょっと待ってね。
 これ、夢じゃないよね。
 ちゃんとレクサスRCかポルシェ964に乗れるんだよね?
 絶対に夢じゃないよね?
 ね?



Takuma@一般道各駅停車の旅
[PR]

by ichikakutabi | 2016-06-06 22:51 | 妄想系・物欲系 | Comments(2)
Commented by Hide at 2016-06-07 03:31 x
RCよりLFAでしょ!
Commented by ichikakutabi at 2016-06-07 08:06
妄想の中でもLFAと書けないあたりが
私の貧乏性で現実主義で器の小さい証です!?自爆


<< 週末位はプライベートの時間を・・・。      儚い灯 >>