人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 02日

茅場町 SPOON 2016.6

茅場町 SPOON 2016.6_f0040493_22131116.jpg
6月といえば、我が伴侶、AKOの誕生月。
それで、久しぶりのSPOONのディナーコースです。
いつもながら、信頼おける笠シェフさんに全権一任です。
そう、予算から食材から全て信頼するシェフに一任。
毎回、絶対に裏切らないイタリアンアーチストのコースは今宵も素晴らしかった!
今宵のシェフのテーマはフルーツとイタリアンの融合だそうで、
アペタイザーにリンゴと豚肉のサラダが出てきたり、メインにスイカのソースを登用したり、
それはそれは、旨さもさることながら、独創性も素晴らしかったです。
最近、心配ばかりかけているAKOへ、少しだけでもプレゼントになったならば、幸いです。

次回、このコースをこれを読んでいる私の信頼する仲間の貴方に味わってもらいたいものです。


Takuma@一般道各駅停車の旅

by ichikakutabi | 2016-06-02 22:12 | グルメ | Comments(4)
Commented by 娘はガッキー at 2016-06-03 20:58 x
味わいたいです!!
ご都合は必ず合わせます!
私の晩餐には似合わない感じですが…(笑)
Commented by ichikakutabi at 2016-06-03 21:07
ガッキーさん

ははは、我々二人がこの店で見つめ合っていてもねえ・・・。笑
女子も誘いましょう!
Commented by みっこ at 2016-06-04 09:52 x
AKOさん、お誕生日おめでとうございます!
感謝の気持ち、伝わりますね☆
SPOONのディナー良いですねー♪
ランチはAKOさんと実現してるので
今度はディナー、宜しくお願いします♪
Commented by ichikakutabi at 2016-06-04 10:32
みっこさん

美味しいコース料理を食べながら、
貴女にも食べてもらいたいね~って話してたんですよ~。
零と交互に一緒に行きましょう!


<< ホタルを見に行ってきます      週末は聖地小野上へ >>