人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 08日

運命?

運命?_f0040493_17311279.jpg
沢山の締切に追っかけ回されて毎日12時間のデスクワーク&会議・・・。

さすがに、今週は疲れました。
変な頭痛と右耳の難聴。
それに加えて凄い疲労に襲われています。
少しだけ身の危険を感じ始めました。
ともあれ、明日は何とか休めそうです。
さ、とっとと帰りましょう。

それにしても50歳を目前にして
こんな状況に追い込まれるとは思いませんでした。
最近の私を取り巻く悪状況はいったいなんなのでしょうか?
これは何かの前兆?
それとも神の導き?
ボクはどこに向かえば良いの?笑

Takuma@一般道各駅停車の旅







by ichikakutabi | 2016-04-08 22:57 | その他 | Comments(4)
Commented by ケンケン at 2016-04-09 00:09 x
本当に本当にお疲れ様です(>。<)
F本部とE本部のヘルプデスクです(笑)
先輩の忙しさが目に浮かんでしまいます(^_^;)
最近、電話が多かったので、Y部長も心配しています。
無理はせず、体調だけは崩さないようにしてくださいね!
Commented by ichikakutabi at 2016-04-09 02:00
ケンケンさん

ありがとう!
本当にありがとう!
でも、今回ばっかりは上にも下にも頼れない状況で
孤軍奮闘しております・・・。
誰を恨むでもなく、
ただただ、巡り合わせの悪さを感じております。
まあ、こわれてしまう前には絶対に逃げ出したいと思っておりますので、ご心配なく!
Commented by fumuko at 2016-04-11 15:46 x
つらい時はいつも、命まで取られるわけじゃない!
って思いながらやってますが、ひどい状況ですね…
こんな時は!あの会をやりましょうよ!
Kさんに出てきて頂いて、うちのFも入れて…
好きなだけ発散してくださいよ(^^)
Commented by ichikakutabi at 2016-04-11 19:23
fumukoさん

何だか、お互い冴えなさそうですね・・・。
何とか、笑う人生に軌道を戻したいものです。
また、パアッとやっちゃいましょう!


<< 最新ヒットチャート      里見 脩二 >>