人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「一般道各駅停車の旅」

ichikakuta.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 13日

Nobleのエンジンが絶好調

Nobleのエンジンが絶好調_f0040493_165403.jpg
最近、Nobleのエンジンが調子良い。
添加剤を入れた時のようなパワーアップを感じます。
なんででしょうか?

・12月の車検の時にオイル交換したから
・2万キロ、二年を経てエンジンに「当たり」が出てきたから
・最近積極的に2速モードを使用していることで回転数が上がってエンジン内のススが掃除されたから
・オレの体重が2kg減ったから
・Nobleに気合いが入っているから
・気のせい

理由は分かりませんが、調子が良いことは嬉しいことです。
これからも頑張って日本全国を走ってもらいましょう。

Takuma@一般道各駅停車の旅





by ichikakutabi | 2016-03-13 09:36 | キャンピングカー | Comments(2)
Commented by Hide at 2016-03-13 17:40 x
燃費が悪くならずパワーアップを感じているなら
エンジンに当たりが出て来たからじゃないですかね。
妙に調子良すぎる感じだと、電球が切れる前に一瞬
明るくなるのと同じで気をつけたほうが良いかも ^_^;
Commented by ichikakutabi at 2016-03-13 18:38
Hideさん

そうですか!
それは嬉しいですね。
あと10年位乗らなきゃならないから!!


<< 3/11を乗り越えて      七賢 酒蔵開放 >>